お笑い

「店長こだわりのグラタン」

久々に面白いと思ったコントがあったため共有します!!



あばれる君 「店長こだわりのグラタン」

・えぇお湯の段階!!?(「月光」)それってどの段階っすか!
・怖くないって言ったら嘘になります!
・あの人小さめだけどタトゥー入ってますっ!!
・40分待ってるお前もお前だって!
・馬のえさみたいだ!


見れば見るほど笑ポイントが増えて行くのです。
今後に期待。

くじらさん

「くじら」さんというタレント(芸人?)がいる。
先日、さんま御殿に出てた。・・オードリとバーター的な感もあったけど、
なんだかピンときた。

・・で、いろいろ調べてみたら。


・・・

面白い♪♪


しかもかなり多くのレパートリーがあるらしく、是非みてみたい!
もっとTV出ればいいなぁ

これからの彼に注目!!



M-1をじっくり観ていたが。


M-1グランプリをTV向こうにじっくり鑑賞。


・・なんだか非常に疲れた(;´ρ`)
雰囲気的に緊張感がありすぎなのかもしれない。
あとは、評価が偏っていて、息継ぎがない4分間が高評価にされる
感じがする→やはり非常に疲れる。

自分的には

 1.パンクブーブー
 2.NON STYLE
 3.ナイツ

でした。(個人の好みですが)Wボケは嫌いなんですよ。
今後パンクブーブーがいろんな番組で見られるね♪

名脇役。

今季ドラマを見ていて思った・・
いい演技する人が出ててよかったなと。

『不毛地帯』の松重豊氏
・・もう出なくなっちゃったけど、この人は割と好きかな。
この人って意外にたくさん出演してる。
自分的には『ブラッディ・マンデイ』の加納さんのイメージが強いw
今回は近畿商事の小出ね。

『ライアーゲーム』の鈴木浩介氏
この人も意外に出演している。
ライアーシリーズで一気に注目された、
最高のキノコ♪♪
動画系サイトでまた盛り上がるのを期待してますよ。
>フクナガ動画



ちょっと古いけど、フクナガ動画w



今回のライアーにも吉瀬さんは出演しているのがスゴイよ。
(エリー役)



ちなみにライアーゲーム(TV)はトリックは楽しめないですよ。
フクナガとエリーと音楽が楽しんだと思う。
